1997年4月26日

4月26日(土) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月26日 9:00 | コメント (0)

1997年4月25日

4月25日(金) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月25日 9:00 | コメント (0)

1997年4月24日

4月24日(木) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月24日 9:00 | コメント (0)

1997年4月23日

4月23日(水) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月23日 9:00 | コメント (0)

1997年4月22日

4月22日(火) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月22日 9:00 | コメント (0)

1997年4月21日

4月21日(月) 天気:



投稿者 i-hanami : 1997年4月21日 9:00 | コメント (0)

1997年4月20日

4月20日(日) 天気:









投稿者 i-hanami : 1997年4月20日 9:00 | コメント (0)

1997年4月19日

4月19日(土) 天気:曇り

バーチャル花見11日目です。今日は午前11時半くらいに鶴ヶ城にいってきました。風が多少ありますが、まあまあのお花見日和でしょう。今日はFM愛’sでお花見をしているというので、探しましたがどこにもいない、、、お城は広いですから、皆さんきちんと待ち合わせ場所は、決めたほうがよいでしょう(特に夜間)。

今日はまた白井設計の皆さんがお花見をしていました。やはり会津は狭い、、、特にカップルの人、お城では手をつないだり、腕を組むのは控えましょう。;-) あと今日の夜7時からはFM愛’sにて”Rhythem of Life Remix”やりますので、そちらもStay Tune 76.2FM!




投稿者 i-hanami : 1997年4月19日 9:00 | コメント (0)

1997年4月18日

4月18日(金) 天気:曇りのち雨

バーチャル花見10日目です。今日は天気も曇り気味で夕方には雨が降ってきました(そうです)。そうですというのは、私は1日東京出張なので、会津にはおりませんでした。東京は半袖でも暑かった!ちなみに昨晩のお花見は総勢14人で大盛況でしたが、寒かった!今週末お花見をする皆さんは防寒着は必須ですね。もしかしてストーブもいるかも。あとライトアップも思ったより早く終わってしまい、遅くとも大体9時30分には、ごみ片付けも終わりましょう。いよいよ週末で、人も多そうですが、私も今週末はほとんど本丸内にいますので、、、:-) 土曜日は大学の先生達と8時半くらいからお花見です。(昨年やったときは、全然知らない酔っ払いの皆さんにやたらハローを連発する(ハローしかいわない?)英語で話しかけられて、先生に日本人はおとなしいいかと思っていいたけど、ここは無法地帯だ!といわれてしまいました。では鶴ヶ城でお会いしましょう。


投稿者 i-hanami : 1997年4月18日 9:00 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.