2001年4月27日

4月27日(金) 天気:晴れ


全て読む

今日で今年の花見は最後ですが、来年もよろしくお願いします。天気も快晴続きの良い桜日和が続いた年でしたね。また来年も 早起きしてがんばりますのでよろしくお願いします。またメール頂いた方ありがとうござい

2001年4月26日

4月26日(木) 天気:晴れ

今日は快晴です。お城の桜はGWまで持ちませんけど東山温泉の上のダムの方ではこれからみたいです。見のがした方はそちらはいかがですか?

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月26日 9:00 | コメント (0)

2001年4月25日

4月25日(水) 天気:雨

今日は雨です。こうやってだんだん緑が深い緑になっていくんですよね。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月25日 9:00 | コメント (0)

2001年4月24日

4月24日(火) 天気:晴れ

穏やかな天気が続いてますね。すっかり葉桜になってきましたが、皆さんGWの予定は決まりました?会津でも色々イベントあるみたいなのでぜひ足を運んでみて下さい。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月24日 9:00 | コメント (0)

2001年4月23日

4月23日(月) 天気:晴れ

昨晩は雨が降った様ですが、週が明けてすっかり天気も戻りました。お城もそろそろ葉桜という感じですが、今週頭までは楽しめるかもしれません、 それにしても今年の花見は短かったなー。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月23日 9:00 | コメント (0)

2001年4月22日

4月22日(日) 天気:曇り

今日は春一番(?)で風が強く、桜吹雪の中写真を撮ってきました。お城では写真撮影会もあるようで車でいかれる方は早めにいった方が良いですよ〜。本日の 本日の3枚目の写真はお城近くの(以前の外堀)花春の桜です。ここも綺麗なんですよね。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月22日 9:00 | コメント (0)

2001年4月21日

4月21日(土) 天気:曇り

一昨日の夜からの強風でかなり花が散ってきています。今日も雨が降りそうですし、週末は天気が悪いみたいなので、来週まん中まで持たないかもしれません。でも今の所は雨は降っていませんのでまだ花見して無い方は お城へ急げ!あそうそう今晩はお城の夜間の登閣もやっているみたいですので夜景を見たい方にはお勧めかな。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月21日 9:00 | コメント (0)

2001年4月20日

4月20日(金) 天気:曇り

昨日はお花見してきました。きれいでしたよ。知り合いにもあいましたが、人も多かった様です。なんか夜間のライトアップも しているようです。でも昨日の夜からの強風でかなり花が散ってきています。今日も今にも雨が降りそうですし、週末は天気が悪いみたいなので、来週まん中まで持たないかも。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月20日 9:00 | コメント (0)

2001年4月19日

4月19日(木) 天気:曇り

大変。昨日の夜風が強かったため早く咲いた市内の一部では桜が散ってしましました。でもお城はなんとか大丈夫みたいですけど。 でも間違い無く今週末位には来ないと来週のまん中位には桜も散りそうですね。あそうそう今晩あいづ・ジャパンでも花見します。本丸に 夜6時30分くらいからいますので声を掛けてみて下さい。飛び入り大歓迎です。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月19日 9:00 | コメント (0)

2001年4月18日

4月18日(水) 天気:晴れ

満開ですね〜。今日お城に行ったらなにやら台湾から来たような団体さんが、会津って意外に国際的な観光地になってるんですかね?やはり桜の花の美しさは世界共通かも。それにしても良い天気が続きますね。でも今晩と、金土日って曇りとか雨みたいですね、、、来週は天気は良い様ですが、、、

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月18日 9:00 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.