2002年3月31日

3月31日(日) 天気:晴れ


全て読む

福島市ではもう咲いている様ですが、会津はまだです。今日は、日曜日のため更新、寝坊しました。風が少々ある様ですが、生温い春の風ですね。今日、自宅の近くの民家の庭の桜が咲いてました!ところで毎

2002年3月30日

3月30日(土) 天気:曇り



今日も天気は良くないのですが、見て下さいつぼみ!なんか全体的に開いてきてますよね?開花前ですが、週末ということもあってお城も観光客の方も増えてきている様です。ぜひ会津に本物の桜を見にきて下さい!

投稿者 i-hanami : 2002年3月30日 9:00 | コメント (0)

2002年3月29日

3月29日(金) 天気:曇り



今日は曇りですが、午後には雨になる様です。ところで、昨日お約束していた気象庁の最新の開花予想ですが、会津は例年より早めの4/8だそうです。だいたい開花日から1週間目位が満開になるので4/15あたりが見頃ですね。:)

投稿者 i-hanami : 2002年3月29日 9:00 | コメント (0)

2002年3月28日

3月28日(木) 天気:晴れ



昨日の雨も止んで、晴れ間の見える会津です。最近、ここの写真のリクエストや、懐かしい人からの便りも頂き、やる気が出てきました。今日、開花予想の最新情報が公開されるので明日には更新しますね。お楽しみに。

投稿者 i-hanami : 2002年3月28日 9:00 | コメント (0)

2002年3月27日

3月27日(水) 天気:雨



昨日とはうってかわって雨の会津ですが、こころなしか暖かい雨のような気もします。つぼみもいいかんじやないでしょうか?

投稿者 i-hanami : 2002年3月27日 9:00 | コメント (0)

2002年3月26日

3月26日(火) 天気:晴れ



今日は良い天気でまさに小春日和という感じでしょうか?福島の大平洋よりの小名浜ではもう開花宣言が出た様ですね。やっぱり春は良いですね。

投稿者 i-hanami : 2002年3月26日 9:00 | コメント (0)

2002年3月25日

3月25日(月) 天気:晴れ



昨日積もった雪も解けて、今日はまずまずの天気です。つぼみもなんか柔らかくなってきたような気もします。でも今年は、お城の入り口で待っているタクシーが多いな〜?やっぱりこれって不況の影響?

投稿者 i-hanami : 2002年3月25日 9:00 | コメント (0)

2002年3月24日

3月24日(日) 天気:晴れ



写真でも少し写っていると思いますが、いやー昨日はびっくりしました。夕方からあれっと思ったらみぞれまじりで雪ですよ。雪! 車のタイヤを変えていたので焦りましたが、今日は肌寒いですが、晴れてます。裏磐梯スキー場では積雪がまだ190cmもあるそうです、、、春は遠い、、、

投稿者 i-hanami : 2002年3月24日 9:00 | コメント (0)

2002年3月23日

3月23日(土) 天気:雨



会津は雨が降ってきて、一枚上に羽織らないと肌寒い感じもしますが、この雨で残っていた雪も一気に解けるんでしょうかね、、、はやく良い天気になれば良いですね。

投稿者 i-hanami : 2002年3月23日 9:00 | コメント (0)

2002年3月22日

3月22日(金) 天気:曇り



東京はもう満開ですか、、、会津はなんか天気が悪くなってきました。今週末で暖かくなればとも期待したのですが、少し開花は遅れそうですね。つぼみもいい感じで膨らんで入る様ですが、、、

投稿者 i-hanami : 2002年3月22日 9:00 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.