2003年4月25日

4月25日(金) 天気:曇り


全て読む

今日で今年のバーチャル花見も終了です。おつきあいありがとうございました。
昨日紹介したとある大物との花見ですが、会津大学で講演を行ったGNUのリチャード・ストールマン氏とお花見しました。

2003年4月24日

4月24日(木) 天気:雨



今日は、雨ですが夜には天気は回復するとの予報。今夜はある大物との花見の予定、、、

投稿者 i-hanami : 2003年4月24日 9:00 | コメント (0)

2003年4月23日

4月23日(水) 天気:曇り



今日は、曇りですが多少小雨の天気です。大分葉桜になって来ましたが、今年は、今週一杯は更新予定ですのでどうぞ宜しくおつきあいお願いいたします。

昨日は会社の花見だったのですが、コンピュータ系の男子学生ばっかりの色気の無い静かな花見でした。夜桜もきれいでした。


投稿者 i-hanami : 2003年4月23日 9:00 | コメント (0)

2003年4月22日

4月22日(火) 天気:晴れ



今日は昨日の雨もやんで気持ちが良い天気です。今日は会社の花見があるのですが、やれやれといった所です。桜は大分葉桜になって来ましたがまだぎりぎり花見はできるかもといった所です。

今日は幼稚園児?小学生が遠足に来てました。微笑ましい風景ですね。

投稿者 i-hanami : 2003年4月22日 9:00 | コメント (0)

2003年4月21日

4月21日(月) 天気:曇り/雨



今日は、昨日の雨で大分葉桜になっていますがまだ大丈夫ですね。あと2〜3日程度といった所でしょうか。

週末は、雨にも関わらず大分多くの方が会津にいらっしゃったみたいでメール沢山頂きましてありがとうございました。

明日の7時位から本丸で会社の花見です。参加希望の方は飛び入り大歓迎ですのでぜひどうぞ。

投稿者 i-hanami : 2003年4月21日 9:00 | コメント (0)

2003年4月20日

4月20日(日) 天気:曇り/雨



昨日からの雨で、せっかく咲いた桜も散り始めています。花の命は切ないですね。今日も大降りではないのですが、小雨で散り始めています、、、観光客の方も多かったのですが残念ですね。明日からはまた天気は回復する様ですが、、、

投稿者 i-hanami : 2003年4月20日 9:00 | コメント (0)

2003年4月19日

4月19日(土) 天気:曇り/雨



おととい、昨日と暑かった〜、会社でも半袖で仕事してました。桜の方ももう満開ですね〜。もう今週末で見頃は終わりかもしれませんね。今日は曇り空ですが、この位の方が過ごしやすいですね。あぁ、花の命は短い、過ごしやすい季節も短い、なので人生精一杯生きようと思った一日でした。
今日の一枚は、うちの会社の隣の料亭、萬花楼の桜です。会社の窓からは庭も見えるのですが、コンピュータで疲れた目の保養になってます。

投稿者 i-hanami : 2003年4月19日 9:00 | コメント (0)

2003年4月18日

4月18日(金) 天気:晴れ/曇り



昨日は暖かかったですね、そのおかげで一気に開花が進み満開です。今晩から今週末はお花見には絶好のチャンスですよ。今日は昨日程は暖かくないのですが過ごしやすい気温です。今日お城に行ったら女子高生達がスケッチに来ていました。

うちの会社の花見ですが、来週、火曜日の夕方6時30分に変更になりました。参加希望の方はぜひ

投稿者 i-hanami : 2003年4月18日 9:00 | コメント (0)

2003年4月17日

4月17日(木) 天気:晴れ



昨日の予想の通り、一気に開花してますね〜。今日も結構天気も良く気温も高いので今週末には満開間違いないでしょうね。

うちの会社でも金曜日の夕方6時位から本丸でお花見をします。男子学生ばっかりで色気は無いですが、参加希望の方がおりましたらyamadera@aizu.comまで。:)

投稿者 i-hanami : 2003年4月17日 9:00 | コメント (0)

2003年4月16日

4月16日(水) 天気:晴れ



一昨日の開花以降、暖かい日が続いており開花の進み方が早い様な気がします。今日も快晴の一日で小春日和の陽気なので今日は一気に花が咲くのではないでしょうか?なのでお花見は今週末から来週頭ですね。来週末には多分、、、
今日の一枚は、うちの会社の近くの甲賀町通りです。正面がお城です。酒造歴史館もあり江戸時代の会津のメインストリートです。今週末は桜祭り(?)がありここからお城へ神輿が入るってお祭りなんですが、そんなに由緒は無いみたいで、個人的には?なのですがまあお花見の口実になれば何でも良いのかもしれませんね。:-)

投稿者 i-hanami : 2003年4月16日 9:00 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.