2005年4月30日

今日も絶好のお花見日和(天気:晴れ)


全て読む

今日は、かなりのぽかぽか陽気でお城はGWということもあって、かなりの人出
ですが最高のお花見日和ですね。市立図書館前の桜は既に葉桜でしたが、お城
はまだ大丈夫な桜が多いのでぜひ今週末までが見頃ですね。

2005年4月29日

お花見の後の雨、、、(天気:曇り)

昨日は会社の飲み会で、結局明け方の4時まで飲んでました。。。2次会は会社
でやったのですが、最高のお花見でした。会社はお城から歩いて5分くらいの
ところなんですが、残念なのが、お城の夜間の照明も夜9時30分で終わりで毎
年もう少し夜までライトアップしても良いんではないかと思うんですが、もし
関係者の方見ていたらぜひご検討下さい。あと昨日はかなりの人出だったので
すが、一部マナーの悪い方もいましたが、広場で誰もいないところでフリスビ
ーをやっていたら警備員さんになぜか怒られました。特に迷惑かけてなかった
んだけどな。。。話は代わって今日の桜ですが、今は雨は上がって曇りなんで
すが、今朝、無情の雨が降ったせいで、だいぶ葉桜になってしまいまし
た。。。遅咲きの桜がわずかに残っていますが今週末を除くともうお城は終わ
りかもしれませんね。最後にいわきの酒井さんメールありがとうございまし
た。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月29日 13:15 | コメント (0)

2005年4月28日

今日も天気は快晴。絶好のお花見日和(天気:快晴)

今日も昨日以上のポカポカ陽気でお城の桜は満開で、明日からゴールデンウィ
ークも始まるで、絶好のお花見日和ではないでしょうか?近所のセブンイレブ
ンもお花見に行く方でにぎわっていました。猪苗代はまだという感じでしょう
が、ゴールデンウィーク後半に会津にこられる方は猪苗代方面がオススメかも
しれません。それではまた明日!今日は会社のお花見です。今から楽し
み。。。


投稿者 i-hanami : 2005年4月28日 13:38 | コメント (1)

2005年4月27日

今日は最高の花見日和(天気:快晴)

今日は、快晴です。快晴!お天気もポカポカ陽気でまさに春ってかんじです。
風も無く、桜も満開だし、お花見には最高の一日では無いでしょうか。今週末
まで持つかどうかが微妙なところですが、今日も暖かいので、今週末には葉桜
になっていきそうな気もします、皆さんお出かけするなら今日です。今日!う
ちの会社でも明日の19:00から本丸でお花見です。野郎ばっかりで22名でやっ
てますのでむさ苦しい伊雰囲気がお好きな方はお酒持参でぜひ!(笑)ではま
た明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月27日 11:54 | コメント (0)

2005年4月26日

曇りですが、今が満開(天気:曇り / 晴れ)

昨日は、夕方の5時くらいかな雨が降りだしたのですがその後天気も回復し、
会社の有志でお花見に行ってきました。野郎ばっかりのお花見だったのです
が、楽しかったです。桜も満開で、月曜日なのに人出も結構多かったですね。
さすがに夜は冷え込むので、お花見に行かれる方はもう一枚羽織れるものを持
っていった方が良いかもですね。今日は曇り空で気温もそんなに上がっては無
いのですが、満開の桜でお花見をするには良い日では無いでしょうか。場所取
りもしないと結構良い場所はとれないかも。。。市内の早咲きの桜はすでに葉
桜っぽくなりかけのところもありますのでおはやめにどうぞ。


投稿者 i-hanami : 2005年4月26日 11:44 | コメント (0)

2005年4月25日

穏やかな晴れの月曜日(天気:晴れ)

昨日は本当にポカポカ天気で、お城も観光客の方で一杯でしたね?。郡山にも
行ったのですが開成山等はもう葉桜になりかけでしたね。会津は今が満開!今
日も昨日と同じで穏やかな晴れの一日で絶好のお花見日和ですね。でも今日は
昼は仕事ですが、夜は会社の有志でお花見を予定しています。さあー飲むぞ。 :)


投稿者 i-hanami : 2005年4月25日 10:48 | コメント (0)

2005年4月24日

念願の晴れの週末(天気:晴れ)

おはようございます。今朝はちょっと早起きしてお城に行ってみました。ほぼ
全て8部咲きでお花見するなら今日という感じでしょうか。気温はちょっと低
いかなという感じがしましたが、天気は快晴なので昼にはかなり気温も上がり
絶好のお出かけ日和になりそうです。会社でも有志で明日お城でお花見する予
定です。ではまた明日?!


投稿者 i-hanami : 2005年4月24日 9:01 | コメント (0)

2005年4月23日

雨はあがって、、、(天気:晴れ / 曇り)

昨晩、早速気の早いスタッフがお花見に行ったそうなのですが、9時くらいか
ら結構雨が降っていた様で、散ってしまったところもあった様ですが、今週末
は大丈夫かと思います。今日は雨も上がったのですが、ちょっと肌寒く、風邪
も強いのですが、お城の遅咲きの桜でも5分咲きで、他もほぼ満開に近い状態
ですね。今週末は人出も多そうですが来週火曜日くらいまでが見頃かもしれま
せんね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月23日 12:01 | コメント (0)

2005年4月22日

あいにくの、、、(天気:雨 / 曇り)

おはようございます。今日はあいにく朝から雨模様です。そんなにどしゃ降り
ではないのと、まだ満開になっていないので今のところ桜が散っている様子は
無いのですが、週末にお花見を予定されている方には残念なニュースになりま
したね。お城はご覧の通り3分先程度のところが多いのですが、税務署前、図
書館前の桜はもう満開ですね。週末お花見を予定されている方は見頃でしょう
ね。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月22日 9:15 | コメント (0)

2005年4月21日

小雨の後の、、、(天気:晴れ / 曇り)

昨日はあいにくの雨模様でしたが、既に咲き始めた市内の桜もあまり影響は無
かった様でしたね。今朝は雨も上がり、曇り空から晴れに変わってきています
ね。気温はぽかぽか陽気ほどではありませんが多少は上がっているので徐々に
ですが遅咲きの桜も続々と開花している様ですね。鶴ヶ城の桜も週末には満開
とはいかなくともお花見はできそうですね。県立博物館裏の市立図書館前の桜
はかなり咲いていましたね。会社の花見は本当は今日を予定していたのです
が、来週の木曜日に延期です。さてこれが吉と出るか凶と出るか、、、ではま
た明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月21日 9:37 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.