2005年5月3日

今年も終わり、また来年会いましょう(天気:晴れ)


全て読む

今日は快晴で、最高の天気ですね。お城の桜もだいぶ散ってしまいましたが、
この陽気で人は多いですね。猪苗代等の方はこれから満開ですので、まだお花
見をしていない方はぜひどうぞ。今年は今日でおしまいです

2005年5月2日

雨は上がって、、、(天気:曇り)

昨晩は雨が降っていたのでせっかくの最後の桜もだいぶ散ってしまいました
ね。残念です。今年のバーチャル花見も明日で最後にしようかなと思います。
今日は以前、会津に住んで今はアメリカの西海岸にいるサラエル先生からメー
ルをもらいました。バーチャル花見をはじめていろんな人が会津から去ってい
ったけど、ページを見たというメールを結構もらえるので嬉しい限りです。で
はまた明日。


投稿者 i-hanami : 2005年5月2日 12:08 | コメント (0)

2005年5月1日

今年もそろそろ、、、(天気:晴れ)

今日もGWでお城はかなりの人出ですね?。今日は汗ばむくらいの陽気で、多少
風があるので桜吹雪の中写真を撮ってきました。桜の方もだいぶ散ってしまい
葉桜ですね。でも桜吹雪の中を散歩されている方がこういうのもいいわねーと
一言。まさにその通りですが、車の窓を開けて走っていたら車内がえらいこと
に。。。それにしてもいい一日だな。


投稿者 i-hanami : 2005年5月1日 12:01 | コメント (2)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.