2006年4月30日

散り行く花びらを頬で感じながら、、、(天気:晴)


全て読む

今日も昨日よりさらに良い陽気ですね。昨日の陽気で、お城の桜もだんだん葉
桜になっていますが、まだまだお花見日和です。散り行く花びらを頬で感じな
がらピクニックなんか最高ですね!ではまた明日!

2006年4月29日

穏やかな天気の週末(天気:晴)

今日は今までの天気が嘘の様な陽気ですね。お城の桜も早いところでは一部葉
桜になっていますが、まだまだお花見日和です。お城もお花見の方で大混雑で
郭内の駐車場は40分待ちですので、近隣の駐車場にとめて散歩がてらお花見が
賢明ですね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月29日 18:22 | コメント (0)

2006年4月28日

まだの方は急いで!(天気:晴)

今日は、天気もかなり良く久々の快晴の一日です。気温も昼にはかなりあがっ
た日でした。昨日はお花見に行ったのですが、途中で小雨が降り始めたので早
々と会社に帰って続きをしましたが、今晩は明日からGWですし、人でも多そう
ですね。一部葉桜になってきているところもありますが、お城の中ではまだ今
週末もお花見は楽しめそうです。今日の4枚目は昨日のお城の様子です。では
また明日!



投稿者 i-hanami : 2006年4月28日 19:59 | コメント (0)

2006年4月27日

お花見できるかな?(天気:晴 / 曇)

今日は、明け方に雨が降っていた様ですが朝には晴れていました。風はやはり
冷たく午後にはちょっと曇ってきましたが、最後のチャンスとばかりに会社の
お花見も今晩計画しています。まだ満開ですが風と雨があればいつ散ってもお
かしく無い感じなので今週末は葉桜になるところも多そうですね。ではまた明
日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月27日 14:48 | コメント (0)

2006年4月26日

まだまだ満開です(天気:晴 / 曇)

最高気温は14℃と風も多少肌寒いのですが今日は多少の晴れ間も見え、風もな
いので今日はお花見は大丈夫かもしれませんね。桜の花もまだまだ残っていま
すのでもうしばらくは会津でも満開の桜が楽しめそうですね。木曜日と水曜日
は雨の予想なのでお花見はお早めに!ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2006年4月26日 9:46 | コメント (0)

2006年4月25日

不安定な天気(天気:雨 / 曇)

今日は、曇りでしたが多少風が出てきて午後には小雨がぱらつくというかなり
厳しい条件でしたがまだ花は残っています。開花が早かったところでもまだ花
びらをつけていますので、天気にもよりますがもうしばらくは満開の桜を楽し
めるかと思います。会社の花見も今週木曜日を予定しているのですがちょっと
微妙な感じですね。。。天気もしばらくは悪い感じなので今年の花見はとにか
く急いでみた方が得策の様です。今日の三枚目は千石通りの旧花春酒造前の桜
です。こちらも見応えある桜ですね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月25日 23:41 | コメント (0)

2006年4月24日

満開です(天気:雨 / 曇)

今朝は小雨が降っていた様ですが、昼間には太陽も顔を出しています。ただ午
後からまた天気は崩れるらしいので注意が必要ですね。奇跡的にも桜の花もな
んとか持っていますがまた強い雨が降ったり、風が出てくるとあっという間に
散ってしまいそうです。お花見を計画中の方は多少の天気は気にせずに、今年
は早めに行かれる事をおすすめ致します。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月24日 12:05 | コメント (0)

2006年4月23日

満開です(天気:晴→曇)

昨日は大分悲観的な予測でしたが、今日は朝から晴れて絶好の花見日和です
ね。今日の午後から曇りとの予想ですが、お城にもたくさんのお花見客の皆さ
んでお城の駐車場も大混雑でした。お城近くの公共施設の駐車場も開放されて
いるのでそちらに駐車して、のんびりお散歩でもいかがでしょうか?桜も全て
の木でほぼ満開です。もし来週に会津に来られる方は、高度が高い猪苗代等は
まだこれからなのでまだまだ会津でお花見は楽しめそうです。今日は満開の桜
の写真5枚です。ではまた明日。




投稿者 i-hanami : 2006年4月23日 11:35 | コメント (0)

2006年4月22日

ほぼ満開です(天気:曇)

昨晩も雨が降っていましたが、今朝は曇りで多少風が強い感じがしますね。せ
っかくの花が散ってしまいそうで心配ですね。来週の木曜日まで天気も雨や曇
りの予報なので、、、今年の花見は本当に時期が難しいですね。もし週末計画
されている方は夜は防寒着必須ですね。3枚目の図書館前の桜は一部葉桜にな
ってしまっていますね。それにしても今年の天気は残念ですね。。。ではまた
明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月22日 10:33 | コメント (0)

2006年4月21日

なんかと頑張ってます(天気:雨 / 曇)

昨日は、予想外の大雨、雷で夕方には一部ではヒョウまで降り始めて会津の天
気恐るべし。。。咲いた花びらも不幸中の幸いで咲いたばかりだったのでなん
とか散らずに持ちこたえた様です。今日も朝方は雨でしたが現在は曇りです。
昨日の天気予報では、今朝は雪のマークが出ていたので山間のところでは降っ
たのかもしれませんね。土曜日の午前中は一部晴れる様ですが、来週も金曜日
まで曇りや雨と今年は散々ですね。。。今年のお花見の時期は難しいな。。。
今週末かな?では週末は少しでも晴れる事を祈りつつまた明日です。


投稿者 i-hanami : 2006年4月21日 12:31 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.