2008年4月25日

20080425-1.jpg

また来年までさようなら!


全て読む

今年のバーチャル花見もいよいよ最終日です。今年は雨が降ったり寒い日が多く、お花見日和がなかなか無くて残念でした。ただ今年も様々な方から数えきれないくらいの励ましや会津の想い出、リクエストを頂きました。

2008年4月24日

20080424-1.jpg
20080424-2.jpg
20080424-3.jpg
20080424-4.jpg
20080424-5.jpg
20080424-6.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月24日 12:41 | コメント (0)

2008年4月23日

20080423-1.jpg
20080423-2.jpg
20080423-3.jpg
20080423-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月23日 12:40 | コメント (0)

2008年4月22日

20080422-1.jpg
20080422-2.jpg
20080422-3.jpg
20080422-4.jpg
20080422-5.jpg
20080422-6.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月22日 12:39 | コメント (0)

2008年4月21日

まだまだ桜日和です

昨日のぽかぽか陽気ではないですが、今週頭は先週の様な雨にはならなそうですね。お城以外の早咲きの桜は大分葉桜になってきましたが、まだまだお城の桜は楽しめそうです。今週末までは市内の桜は持ちそうも無いので、ぜひ早いうちにどうぞ!ではまた明日!
20080421-1.jpg
20080421-2.jpg
20080421-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月21日 15:06 | コメント (0)

2008年4月20日

絶好のお花見日和(テニスコート近辺&石部桜)

今日は、今までの天気が嘘の様にぽかぽか陽気でまさに春!といった天気ですね。今年は例年にないくらい天気が悪かった感じがしたのですが、毎日こんな天気だと良いですね。お城も週末という事もあり、かなりごったかえしていました。今日は愛犬2匹を連れて、メールでリクエストのあったお城のテニスコート近辺(廊下橋門)の桜と、会津五桜の一つ石部桜を撮りに行ってきました。石部桜は樹齢約600年といわれていますが、毎年桜を見に行く度、今まで600回近く咲いているかと思うと気本当に自然ってすごいなぁ〜と改めて認識しますね。ではまた明日!
20080420-1.jpg
20080420-2.jpg
20080420-3.jpg
20080420-4.jpg
20080420-5.jpg
20080420-6.jpg
20080420-7.jpg
20080420-8.jpg
廊下橋門(テニスコート近辺)
20080420-9.jpg
20080420-10.jpg
20080420-11.jpg
20080420-12.jpg
20080420-13.jpg
20080420-14.jpg
20080420-15.jpg
20080420-16.jpg
20080420-17.jpg
20080420-18.jpg
20080420-19.jpg
20080420-20.jpg
20080420-21.jpg
20080420-22.jpg
20080420-23.jpg
以下が石部桜です。
20080420-24.jpg
20080420-25.jpg
20080420-26.jpg
20080420-27.jpg
20080420-28.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月20日 15:12 | コメント (0)

2008年4月19日

雨のち、、、

今日も雨でしたが、お城までお花見に行ってきました。結構激しい雨の時もありましたが、咲き始めだったのが幸いして思ったより桜もしっかり咲いていました。まさに満開ですね。お城もあいにくの雨でも凄い人出でした。ただ駐車場は夜も大混雑でしたので車で来る方はお城ではなく、近くの駐車場に停めて歩いた方が早いかもしれませんね。明日は天気も回復する様なので明日が見頃でしょうか。明日は私も石部桜の写真を撮りに行きたいと思います。ではまた明日!
20080419-1.jpg
20080419-2.jpg
20080419-3.jpg
20080419-4.jpg
20080419-5.jpg
20080419-6.jpg
20080419-7.jpg
20080419-8.jpg
20080419-9.jpg
20080419-10.jpg
20080419-11.jpg
20080419-12.jpg
20080419-13.jpg
20080419-14.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月19日 22:10 | コメント (1)

2008年4月18日

雨、雨、雨、、、

昨日の午後からの雨が、今日は本降りですね。。。せっかくの桜が一部葉桜になってしまいましたが、お城の桜はまだしっかり咲いています。明日も雨の様相ですが、日曜日には天気は回復する様です。週末は会津桜祭りもありますので、ぜひ会津でお花見しましょう。
p.s. 今日の一枚目は、会津大学の桜です。以前の私の職場なのですが、14年前の開学時には全然だったんですが今では立派な桜になってますね〜。大学の桜の木を見る度に、自分も歳取ったな〜と再認識する今日この頃です(笑)。
20080418-1.jpg
20080418-2.jpg
20080418-3.jpg
20080418-4.jpg
20080418-5.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月18日 23:09 | コメント (0)

2008年4月17日

無情の雨、、、

昨日までの陽気で満開になった桜ですが、あいにく今日は午後から雨が降ってきました。。。明日あさってともに雨の様なので桜が散ってしまいそうですね。。。残念。。。日曜日には天気は回復する様なのでそれに期待するしかないですね。ではまた明日!
20080417-1.jpg
20080417-2.jpg
20080417- 3.jpg
20080417-4.jpg
20080417-5.jpg
20080417-6.jpg
20080417-7.jpg
20080417-8.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月17日 16:50 | コメント (1)

2008年4月16日

いきなりほぼ満開です。

昨日のぽかぽか陽気で、お城も一気にほぼ満開ですね。今日も昨日ほどではないのですが天気もいいので明日には全部で満開ですね。明日の夜から天気も下り模様なので、今年のお花見の時期は本当に難しいですね。ではまた明日!
20080416-1.jpg
20080416-2.jpg
20080416-3.jpg
20080416-4.jpg
20080416-5.jpg
以下は会社近くの桜です。きれいですね〜
20080416- 6.jpg
20080416-7.jpg
20080416-8.jpg
20080416-9.jpg
20080416-10.jpg
20080416-11.jpg
またまたお城の夜桜です。
20080416-12.jpg
20080416-13.jpg
20080416-14.jpg
20080416-15.jpg
20080416-16.jpg
20080416-17.jpg
20080416-18.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月16日 12:22 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.