2010年3月30日

雪、、、


全て読む

昨晩はかなり本格的な雪となり朝には車や屋根にも雪が、、、この時期の雪は珍しいので、朝会社に行く前にお城で何枚か撮影してきました。天気予報でもしばらくは寒暖の差が激しい日が続きそうです。

2010年3月29日

会津の春は遠し、、、

昨晩から急に気温も下がって、今朝起きたら雪がうっすらと積もっていました。日中も気温が上がらず雪がパラパラと舞う一日でした。この様子だと会津の桜はまだ先の様です。
p.s. 今年からTwitterでも会津の桜の開花情報をつぶやいています。ぜひaizu_sakuraをフォローして下さい。ハッシュタグは#aizusakuraです。

投稿者 i-hanami : 2010年3月29日 18:02 | コメント (0)

2010年3月24日

2010年4月5日開始 今年もよろしくお願いします。

1年ぶりです。1996年から始まった鶴ヶ城バーチャル花見ですが今年も4月5日(月)からはじめます。weathernews.jpによれば、2010年は4/13(火)開花、19(月)満開との予想。そんなに遅いかな?という感じもしますが頑張って更新したいと思います。
また今年から新しい試みでtwitterも始めした。aizu_sakuraでFollowして下さい。ハッシュタグは#aizusakuraですのでみなさんもぜひつぶやいていて下さい。
写真は、3/24のお城の桜の様子です。まだまだ、、、ですね。では!

投稿者 i-hanami : 2010年3月24日 11:55 | コメント (3)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.