2010年4月30日

まだまだ満開。GW中も楽しめそうです。


全て読む

今日も朝からいい天気です。天気予報でもGW中はずっと天気が良さそうなので、早い所だと葉桜になりかけてきていますが、まだまだ来週の頭くらいまではなんとか頑張ってお花見ができそうです。今週末もお城の中は十

2010年4月29日

GW初日まだまだ満開の会津です

昨日からぐずついた天気ですが、そのおかげで気温もそんなに上がっていないのでお城の桜はまだまだ満開のままです。早い所だと少々葉桜になってきていますが、まだまだ楽しめそうです。ただ少々肌寒いので一枚上に着るものを持ってくるといいかもしれません。ではまた明日!









投稿者 i-hanami : 2010年4月29日 11:32 | コメント (0)

2010年4月28日

雨でしたがまだまだ楽しめます

昨晩は雨も降っていたのですが、桜もしっかり咲いているためまだまだ満開の桜を楽しめます。但し早い所だと少し葉桜気味になってきているのですが、今週一杯は市内のどこでも桜を楽しめそうです。気温も低いためもう少し満開の桜も楽しめそうですね。








投稿者 i-hanami : 2010年4月28日 11:27 | コメント (0)

2010年4月27日

満開です。

昨日に引き続き、まだまだいい天気の会津です。ただ今晩から多少雨が降る様なので少々心配ですね。ただ今週一杯は桜は楽しめそうです。








投稿者 i-hanami : 2010年4月27日 11:20 | コメント (0)

2010年4月26日

最高の一日(お城満開です!)

今日は朝からぽかぽか陽気で、天気もまさに快晴でも城内の桜も一気に満開です。平日ですがGW前ということもあり観光客の方も多く見られました。会津の見頃は、雨さえ降らなければ今週一杯位いけそうですね。お城も現在21:30までライトアップもしていますので夜桜見学も良いかもしれません。ではまた明日!




投稿者 i-hanami : 2010年4月26日 19:00 | コメント (0)

2010年4月25日

最高の一日(除く渋滞)

今日は朝からまさに小春日和の最高の一日です。春の陽気に誘われて桜も一気に満開です。ただお城の中の桜は、多少開花が遅かった分もうしばらく楽しめそうです。今日は昨日に続いて一杯写真を撮ったのでぜひご覧下さい。























投稿者 i-hanami : 2010年4月25日 19:05 | コメント (0)

2010年4月24日

雨上がって

天気もまだ肌寒い感じがしてコートを羽織ってお城に行ってみました。お城の中は開花したばかりで、まだもう少しかかりそうですが、図書館前の桜はほぼ満開ですね。明日はかなり天気もよくなりそうなので見頃は明日ですね。明日は日曜日なのでかなりの人出が予想されますが、満開の桜を桜を見たい方はぜひ。
























投稿者 i-hanami : 2010年4月24日 18:44 | コメント (0)

2010年4月23日

曇りの会津です

今日は昨日の雨はやみましたがすっきりしない曇り空です。幸い昨日の雨でも桜は散ったりしなかったので、明日らかの週末はお天気もよくなる様ですし非常に楽しみです。早咲きで知られる税務署の桜は8部咲きといった所でしょうか。お城も今週末で一気に満開なりそうなので行くならぜひ今週末を狙ってみて下さい。
週末も休まず更新しますので乞うご期待!







投稿者 i-hanami : 2010年4月23日 20:50 | コメント (2)

2010年4月22日

無情の雨、、、

市内の桜も大分咲き始めてきています。今日は天気予報の通り、朝から雨ですね。結構降ってきています。ただ風はないのと咲き始めなので花もしっかり付いているので散ってしまったりは無いでしょう。明日までは天気が悪い様ですが、週末は気温、天気ともに良い様なので見頃は今週末ですね。本日予定した会社のお花見も多分会社でやる予定です。参加希望の方はぜひお声がけを!ではまた明日!
p.s. 昨日水野さんから励ましのメールをもらいました。ありがとうございます。頑張って毎日更新しますので乞うご期待。



投稿者 i-hanami : 2010年4月22日 12:17 | コメント (1)

2010年4月21日

3〜8部咲き、見頃は今週末

今日は、多少雲の合間から青空も見えて大分開花が進みそうです。税務署や図書館前はほぼ8部咲きといった所でしょうか、早い所だと今日にも満開になりそうですね。いつも撮影しているお城の遅めの桜も大分開花してきました。ただ明日あさってと雨の予報なので少々心配ですね。咲き始めなので散ってしまうことはないかもしれませんが、風がないといいですね。鶴ヶ城の見頃はズバリ今週末でしょうか。明日は会社で一足早めのお花見をする予定です。参加したい人はぜひご連絡を(雨天の場合は、会社でやる予定です)。




投稿者 i-hanami : 2010年4月21日 11:36 | コメント (1)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.