2013年4月28日

L1010950

また来年お会いしましょう!


全て読む

2013年は雪や八重の桜などいろいろ話題も多かった年でしたね、本日で今年の鶴ヶ城バーチャル花見は最後です。また来年お会いしましょう!

2013年4月27日

もう少し…

昨日の雨で大分桜が散ってしまいましたがGW初日で大分お城にも人が多い一日でした。今年は明日が最後の更新予定です。

L1010921-0427L1010922L1010923L1010924L1010926L1010929L1010930L1010933

投稿者 admin : 2013年4月27日 22:11 | コメント (0)

2013年4月26日

雨の一日

今日は雨で寒い一日です。これで大分桜も落ちてしまいました。残念…

L1010903-0426L1010904L1010905L1010906L1010907L1010908L1010909L1010910L1010911L1010912L1010915L1010916

投稿者 admin : 2013年4月26日 22:08 | コメント (0)

2013年4月25日

最高の陽気

今日は20℃近くまで気温も上がりまさに最高の陽気ですね。桜も昨日は小雨だったのでまだしっかりついているので満開の桜を満喫できそうです。このままいくと今日明日が最後の見頃、今週末もギリギリ大丈夫っぽいですね。GWの後半に来られる予定の方は、猪苗代方面だとまだまだ満開の桜が楽しめそうです。:)

L1010884-0425  L1010886 L1010887 L1010890 L1010891 L1010893 L1010894 L1010896 L1010899

投稿者 admin : 2013年4月25日 12:41 | コメント (0)

2013年4月24日

無情の雨…

今日はあいにく午後から雨が降ってしまいました。ただお城の本丸の桜はまだなんとか付いており、明日からは暖かくなりそうなので今週一週間は花見を楽しめそうです。:)

 

L1010881L1010882 L1010878 L1010876 L1010874-0424 L1010883

投稿者 admin : 2013年4月24日 6:55 | コメント (0)

2013年4月23日

久々の陽気

 

今日は久しぶりのぽかぽか陽気です。花見には最高の日ですね!L1010858 L1010860 L1010861 L1010862 L1010863 L1010864 L1010867 L1010868 L1010870 L1010871

投稿者 admin : 2013年4月23日 6:50 | コメント (0)

2013年4月22日

まだまだ寒いです。

昨日はびっくりの雪でしたね。桜のシーズンに雪が降る事はたまにあるのですが、こんなに満開のタイミングで降るのはとても珍しいですね。今日も肌寒い一日でした。ただ明日から天気も上り坂なので、まだまだ満開の桜を満喫できそうです。:)

L1010844-0422 L1010845 L1010846 L1010847 L1010848 L1010849 L1010850 L1010851 L1010852 L1010853 L1010854 L1010855

投稿者 admin : 2013年4月22日 19:36 | コメント (0)

2013年4月21日

花見と雪見

本日未明から雪が降り、桜と雪を同時に楽しめる珍しい日となりました。とても幻想的な光景でした。
明日は晴れる予定なので、今日限りの光景ではないでしょうか。

桜の花の上に雪が積もり、木も花も頭を垂れていました。

IMG_7721

IMG_7725

IMG_7751

IMG_7754
IMG_7726
IMG_7758

IMG_7745

投稿者 i-hanami : 2013年4月21日 12:47 | コメント (0)

2013年4月20日

賑やかな休日

今日は、午前中晴れ間が見えたものの午後から天気が不安定になり、冬のような冷え込みとなりました。

天気や気温は残念ですが、桜はいよいよ美しい見頃を迎えています。本日は休日ということもあり、鶴ヶ城は大勢の方で賑わっていました。
本日は18時30分〜20時まで鶴ヶ城さくら祭りが開催され、桜シーズンでは一番の盛り上がりをみせることと思います。

IMG_7588r
IMG_7587

IMG_7626

IMG_7654

IMG_7657

IMG_7633

IMG_7594 2

投稿者 i-hanami : 2013年4月20日 17:43 | コメント (0)

2013年4月19日

無情の雨

昨日の夜から降った雨ですが、山では雪も降ったようです。まだ開花して間もないので桜はまだまだ大丈夫ですね。桜はほぼ満開ですが、週末は残念ながらとても寒くなりそうなので皆さん厚着してお越し下さい。

 

L1010809-0419 L1010810 L1010811 L1010812 L1010813 L1010814 L1010815 L1010816 L1010818 L1010820

投稿者 admin : 2013年4月19日 22:28 | コメント (0)

 
hanami@aizu.com
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.