お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は、昨日の雨がやんだのですが、やはり曇り空の春らしくない天気です。また風がものすごく凄いですね。つぼみの方もご覧の通り確実に開花には向かっている様ですがまだまだですね。
明日からは大体


4月になってからポカポカした小春日和が続いていたので開花予想も当初の4/17から4/13に前倒しになったのですが、この調子だと多分満開は4/20位ですかね。さて、今日はあいにくの雨模様でしたが、朝寝ぼけ眼でお城に行ったらご覧の通りつぼみはまだ固く閉じられたままでまだまだですね〜。そうこうしている間に午後には会津若松市内でもみぞれまじりの雪がちらほら降ってきました、、、昨日車冬タイヤから夏タイヤにかえたばっかりなのに、、、でも積もったりはしませんでしたのでご心配なく。でも会津の天気はもう34年いますが予想が難しい。
投稿者 i-hanami : 2003年4月5日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2002年4月19日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2002年4月18日 9:00 | コメント (0)