2002年4月17日

4月17日(水) 天気:曇り


全て読む

昨日は暑い一日でしたが、今日は曇りで過ごしやすい一日ですね〜。今年もバーチャル花見を通してさまざまな方からメールや書き込みを頂きましたが、やっぱり嬉しいですね。あと2日ですのでがんばって更

2002年4月16日

4月16日(火) 天気:曇り



バーチャル花見も今週金曜日までです。いつもこの時期になると寂しいものがありますね。今日のお城も観光客の方も心無しか少な目でした。お城のお堀にも散ってしまった無数の花びらが漂っていました。この前、石部桜に行ったのですが、あの木なんかもう600回咲いているんですよね〜。あー人生ってはかないものですね。

投稿者 i-hanami : 2002年4月16日 9:00 | コメント (0)

2002年4月15日

4月15日(月) 天気:晴れ



今日は、昨日のけん騒が嘘のような静かなお城でした。そういうお城の方が風情があって私は好きですね。桜もまだまだ満開ですが、ところどころ緑が目立ってきていて葉桜になりつつありますね。毎日の更新は大変なのですが、やはりこの時期になるとちょっと寂しいものがあるんですよね。

あっと今日のちょっといい話しですが、今朝いつものように写真を撮ろうとすると前に第一タクシーさんがお客さん待ちしていたのですが写真に写らないようにちょっと移動してくれました。運転手さんありがとう!

投稿者 i-hanami : 2002年4月15日 9:00 | コメント (0)

2002年4月14日

4月14日(日) 天気:曇り



今日は、曇り空ですが満開の週末とあって多くの観光客の方が見えられているようで駐車場も満杯の様ですね〜。昨日は奥さんと会津の桜巡りで会津大学の桜を見ながら昼御飯を外で食べたのですが、午後からちょっと肌寒い天気でした。お城の桜は今だいい感じで満開です。でもあと1週間は持ちそうもないので、花見の方はお早めに。市内ではほとんど葉桜になってきている様です。これから桜を見たい方は、猪苗代とか裏磐梯方面ですね。ちなみに今日の一枚は、会津大学の周りの桜です。8年前は何もなかったんだけどな〜。海外に帰国された先生を思い出すな〜。

投稿者 i-hanami : 2002年4月14日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.