お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日の雨で早咲きのところは一気に葉桜になってきましたが、お城は遅咲きだった為、ご覧の通りなんとか大丈夫です。昨日の雨が嘘のように晴れ上がった一日で今日は珍しく歩いて城に行きましたが、県外ナ


投稿者 i-hanami : 2002年4月12日 9:00 | コメント (0)


今日はあいづ・ジャパンのお花見です。6時半くらいから郭内の茶室の近くでやる予定です。飛び入り大歓迎ですのでぜひ御参加下さい。
投稿者 i-hanami : 2002年4月11日 9:00 | コメント (0)


昨日、夜、大塚山の近くを車で通っていたら、千石通りの旧富士通跡の桜がライトアップされていました。いつからやっていたのかな〜?ぜひ夜いってみて下さい。
投稿者 i-hanami : 2002年4月10日 9:00 | コメント (0)