2002年4月13日

4月13日(土) 天気:晴れ


全て読む

昨日の雨で早咲きのところは一気に葉桜になってきましたが、お城は遅咲きだった為、ご覧の通りなんとか大丈夫です。昨日の雨が嘘のように晴れ上がった一日で今日は珍しく歩いて城に行きましたが、県外ナ

2002年4月12日

4月12日(金) 天気:雨



今日はあいにくの雨、、、満開の桜もどんどん散っています週末まで持つかな〜。昨日の宴会の様子はまた後で、、、(3人程壊れた人が、、、)

投稿者 i-hanami : 2002年4月12日 9:00 | コメント (0)

2002年4月11日

4月11日(木) 天気:曇り/晴れ



市内の早いところでは、もう一部葉桜になりかけのところがありましたが、お城は今が満開です。今お花見を考えている方は、今週末までにこないと散ってしまうかも知れませんね〜。

今日はあいづ・ジャパンのお花見です。6時半くらいから郭内の茶室の近くでやる予定です。飛び入り大歓迎ですのでぜひ御参加下さい。

投稿者 i-hanami : 2002年4月11日 9:00 | コメント (0)

2002年4月10日

4月10日(水) 天気:曇り



満開ですね〜。あいにく今週末までかなり天気も良くない状態が続きそうですが、明日のあいづ・ジャパンの花見は開催予定です。飛び入りもOKです。昨日の雨はちょっと心配しましたが、咲き始めだったせいもあり桜は散っていません。良かった〜。これが満開の時に降られると散ってしまうんですよね。昨日は掲示板に、昨年会津5桜観桜をされた方に書き込み頂きましたが、いいですね〜。結構会津も広いので一気に全部見るというのも大変なんですよね。今年はチャレンジされないそうですが、来年されたらぜひ御報告下さい。

昨日、夜、大塚山の近くを車で通っていたら、千石通りの旧富士通跡の桜がライトアップされていました。いつからやっていたのかな〜?ぜひ夜いってみて下さい。

投稿者 i-hanami : 2002年4月10日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.