お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
すっかり咲いた桜も今日はあいにくの曇り空、雨も時々降ってきています、、、心配ですね。なんか咲くのも早いけど散るのも早いような、、、来週はダメっぽいですね。お花見したい方はぜひ今週中にどうぞ


ところでみなさんはこのページはどんな通信回線で見ていますか?会社ではADSLなので特に遅くはないのですがいかがでしょう?毎回写真のクオリティーを落としているのでもっときれいなイメージで、そのかわり重くしてもいいですか?御意見御要望あればお知らせ下さい。
あいづ・ジャパンの花見は、本丸で木曜日の夕方7時位からを予定しています。アメリカ等からもお客さんを招いて、20人くらいでやりますので、参加されたい方は[email protected]までメール下さい。
投稿者 i-hanami : 2002年4月8日 9:00 | コメント (0)


今日のおまけは、若松女子高裏の桜です。今年から男女共学で男子高に通っていた私としてはもっと早く実現してくれという気持ちですが、、、^_^;; いつも一枚目の写真を撮影しているところの裏に武徳殿がありそのとなりに弓道場があるのです、高校生がよく部活で弓道をやっているのですが、やっぱり日本女性のそういう姿は美しいですね。
投稿者 i-hanami : 2002年4月7日 9:00 | コメント (0)


今日の穴場の写真は、千石通りの花春酒造裏(小田橋手前)の桜です。ここはなんと昔の郭門の後でお堀と、壕の面影が感じ取れるかも知れません。フェンスで囲まれているのが残念ですが、会津の城下町の風情が楽しめるかも。昔の侍も花見したのかな?
投稿者 i-hanami : 2002年4月6日 9:00 | コメント (0)