2009年4月15日

20090415-01.jpg

昨日からの雨


全て読む

昨日の午後から、会津でも断続的に雨が降ってきました。幸いな事に風がないので思ったより桜もしっかり花びらを付けています。博物館裏の桜はそろそろ葉桜になりかけですが、お城の桜はまだまだ散っていないのでまだ

2009年4月14日

天気は下り坂?

昨晩は、妻が桜を花屋で買ってきてくれたので(←どっかの木は折ってませんよ!)食事をしながら自宅でもこじんまりとお花見をしました。
今年はバーチャル花見をはじめてから記憶に無いくらい天気がいい日が続いているのですが、春はこんなに雨が降らないのは珍しい様ですね。お城や市内の桜もまさに今が見頃です。今日は曇りですが、これから多少天気が悪くなり雨になりそうなので少々心配ですね。雨が強くなくて風もなければまだまだ今週末まではいけそうです。ではまた明日!
20090414-1.jpg
20090414-2.jpg
20090414-3.jpg
20090414-4.jpg
20090414-5.jpg
20090414-6.jpg
20090414-7.jpg
20090414-8.jpg
20090414-9.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月14日 10:42 | コメント (0)

2009年4月13日

満開です!でも明日は、、、

昨日は最高のお花見日和でしたね。私も愛犬を連れて会津大学の桜を見に行ってきましたがすでに満開でしたね。今日も天気も良くぽかぽか天気で市内も至る所でピンク色に染まっています。残念ながら明日の天気予報は雨との事なのですが、多分今までの経験上は、風がなければ花びらもそんなには散らないと思うので今週一杯は楽しめそうですね。今週末はお城でさくら祭りも開催される様です。Eyes, JAPAN(←私の会社です)でも今週の木曜日の夜にお花見をする予定です。ではまた明日!
20090413-1.jpg
20090413-2.jpg
20090413-3.jpg
20090413-4.jpg
20090413-5.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月13日 10:28 | コメント (0)

2009年4月12日

満開になりました。今日はぜひお出かけを。

夜桜は、昨晩の撮影したものですが、今日も暖かくお城にも沢山の人出で駐車場に停めるのも一苦労ですね。今日は上は下手したら半袖でもいける様なぽかぽか陽気で、ちょっと開花が遅いお城でも一気に満開ですね。このバーチャル花見をはじめてから13年目ですが、今年は本当に天気が良く風もない日が続いて最高ですね!ではまた明日!
20090412-1.jpg
20090412-2.jpg
20090412-3.jpg
20090412-4.jpg
20090412-5.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月12日 10:36 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.