お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨晩は、妻が桜を花屋で買ってきてくれたので(←どっかの木は折ってませんよ!)食事をしながら自宅でもこじんまりとお花見をしました。
今年はバーチャル花見をはじめてから記憶に無いくらい天気がいい日が続いているのですが、春はこんなに雨が降らないのは珍しい様ですね。お城や市内の桜もまさに今が見頃です。今日は曇りですが、これから多少天気が悪くなり雨になりそうなので少々心配ですね。雨が強くなくて風もなければまだまだ今週末まではいけそうです。ではまた明日!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿者 i-hanami : 2009年4月14日 10:42 | コメント (0)
昨日は最高のお花見日和でしたね。私も愛犬を連れて会津大学の桜を見に行ってきましたがすでに満開でしたね。今日も天気も良くぽかぽか天気で市内も至る所でピンク色に染まっています。残念ながら明日の天気予報は雨との事なのですが、多分今までの経験上は、風がなければ花びらもそんなには散らないと思うので今週一杯は楽しめそうですね。今週末はお城でさくら祭りも開催される様です。Eyes, JAPAN(←私の会社です)でも今週の木曜日の夜にお花見をする予定です。ではまた明日!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿者 i-hanami : 2009年4月13日 10:28 | コメント (0)
夜桜は、昨晩の撮影したものですが、今日も暖かくお城にも沢山の人出で駐車場に停めるのも一苦労ですね。今日は上は下手したら半袖でもいける様なぽかぽか陽気で、ちょっと開花が遅いお城でも一気に満開ですね。このバーチャル花見をはじめてから13年目ですが、今年は本当に天気が良く風もない日が続いて最高ですね!ではまた明日!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿者 i-hanami : 2009年4月12日 10:36 | コメント (0)