今年も今日が最後の更新です。桜もすっかり散ってしまいましたが、会津の山
間ではまだまだ満開の桜を楽しむ事ができそうです。ゴールデンウィークに会
津を旅する方はぜひ会津の桜を満喫して下さい。今年はなんだかあっという間
に咲いてあっという間に散った気がしました。。。来年も毎日更新予定ですの
でぜひアクセスして下さい。今年もお付き合いどうもありがとうございまし
た。ではまた来年!
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図
(
http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/)
投稿者 i-hanami : 2007年4月27日 11:56 | コメント (9)
残念ながら昨日から降っている雨もやまずに今日も朝から雨です。写真の通り
お城の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、今日仕事で芦ノ牧方面に行
ったのですが、今が満開ですね。今週末に会津に来るなら市内より多少高度の
高い山間に行けばまだまだ満開の桜を満喫できるかもしれませんね。今年も明
日で最後の更新ですが、どうぞおつきあい下さい。ではまた明日!
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図
(
http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/)
投稿者 i-hanami : 2007年4月26日 16:10 | コメント (5)
投稿者 i-hanami : 2007年4月25日 11:14 | コメント (1)