2006年5月2日

今年最後の更新、また来年会いましょう!(天気:雨)


全て読む

いよいよ今年も最後の更新になってしまいました。今日はあいにくの雨でしたが、(1枚目で手を振っているのは私です)、市内ではほとんど葉桜になってしまいましたが、こころなしか緑も濃くなって新緑の季節へと変わ

2006年5月1日

春の小雨そして葉桜(天気:曇)

今日は朝から小雨が降ってきて今年の桜も終わりのようです。お堀にも無数の
花びらが漂い、短い期間に咲き誇る桜の美しさとはかなさを感じますね。GW中
に会津に来られる方は、まだ猪苗代等の山間の方にいけばまだまだ桜は楽しめ
そうですね。今年の更新も明日で最後にするつもりです。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年5月1日 17:01 | コメント (0)

2006年4月30日

散り行く花びらを頬で感じながら、、、(天気:晴)

今日も昨日よりさらに良い陽気ですね。昨日の陽気で、お城の桜もだんだん葉
桜になっていますが、まだまだお花見日和です。散り行く花びらを頬で感じな
がらピクニックなんか最高ですね!ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月30日 18:26 | コメント (0)

2006年4月29日

穏やかな天気の週末(天気:晴)

今日は今までの天気が嘘の様な陽気ですね。お城の桜も早いところでは一部葉
桜になっていますが、まだまだお花見日和です。お城もお花見の方で大混雑で
郭内の駐車場は40分待ちですので、近隣の駐車場にとめて散歩がてらお花見が
賢明ですね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月29日 18:22 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.