2006年4月24日
全て読む
今朝は小雨が降っていた様ですが、昼間には太陽も顔を出しています。ただ午
後からまた天気は崩れるらしいので注意が必要ですね。奇跡的にも桜の花もな
んとか持っていますがまた強い雨が降ったり、風が出てくると
2006年4月23日
昨日は大分悲観的な予測でしたが、今日は朝から晴れて絶好の花見日和です
ね。今日の午後から曇りとの予想ですが、お城にもたくさんのお花見客の皆さ
んでお城の駐車場も大混雑でした。お城近くの公共施設の駐車場も開放されて
いるのでそちらに駐車して、のんびりお散歩でもいかがでしょうか?桜も全て
の木でほぼ満開です。もし来週に会津に来られる方は、高度が高い猪苗代等は
まだこれからなのでまだまだ会津でお花見は楽しめそうです。今日は満開の桜
の写真5枚です。ではまた明日。
投稿者 i-hanami : 2006年4月23日 11:35 | コメント (0)
2006年4月22日
昨晩も雨が降っていましたが、今朝は曇りで多少風が強い感じがしますね。せ
っかくの花が散ってしまいそうで心配ですね。来週の木曜日まで天気も雨や曇
りの予報なので、、、今年の花見は本当に時期が難しいですね。もし週末計画
されている方は夜は防寒着必須ですね。3枚目の図書館前の桜は一部葉桜にな
ってしまっていますね。それにしても今年の天気は残念ですね。。。ではまた
明日。
投稿者 i-hanami : 2006年4月22日 10:33 | コメント (0)
2006年4月21日
昨日は、予想外の大雨、雷で夕方には一部ではヒョウまで降り始めて会津の天
気恐るべし。。。咲いた花びらも不幸中の幸いで咲いたばかりだったのでなん
とか散らずに持ちこたえた様です。今日も朝方は雨でしたが現在は曇りです。
昨日の天気予報では、今朝は雪のマークが出ていたので山間のところでは降っ
たのかもしれませんね。土曜日の午前中は一部晴れる様ですが、来週も金曜日
まで曇りや雨と今年は散々ですね。。。今年のお花見の時期は難しいな。。。
今週末かな?では週末は少しでも晴れる事を祈りつつまた明日です。
投稿者 i-hanami : 2006年4月21日 12:31 | コメント (0)