今日もGWでお城はかなりの人出ですね?。今日は汗ばむくらいの陽気で、多少
風があるので桜吹雪の中写真を撮ってきました。桜の方もだいぶ散ってしまい
葉桜ですね。でも桜吹雪の中を散歩されている方がこういうのもいいわねーと
一言。まさにその通りですが、車の窓を開けて走っていたら車内がえらいこと
に。。。それにしてもいい一日だな。
投稿者 i-hanami : 2005年5月1日 12:01 | コメント (2)
今日は、かなりのぽかぽか陽気でお城はGWということもあって、かなりの人出
ですが最高のお花見日和ですね。市立図書館前の桜は既に葉桜でしたが、お城
はまだ大丈夫な桜が多いのでぜひ今週末までが見頃ですね。まだ会津に来てい
ない方はぜひ。天気もいいし、休日で、桜も見れてああいい一日です。:)
投稿者 i-hanami : 2005年4月30日 13:04 | コメント (1)
昨日は会社の飲み会で、結局明け方の4時まで飲んでました。。。2次会は会社
でやったのですが、最高のお花見でした。会社はお城から歩いて5分くらいの
ところなんですが、残念なのが、お城の夜間の照明も夜9時30分で終わりで毎
年もう少し夜までライトアップしても良いんではないかと思うんですが、もし
関係者の方見ていたらぜひご検討下さい。あと昨日はかなりの人出だったので
すが、一部マナーの悪い方もいましたが、広場で誰もいないところでフリスビ
ーをやっていたら警備員さんになぜか怒られました。特に迷惑かけてなかった
んだけどな。。。話は代わって今日の桜ですが、今は雨は上がって曇りなんで
すが、今朝、無情の雨が降ったせいで、だいぶ葉桜になってしまいまし
た。。。遅咲きの桜がわずかに残っていますが今週末を除くともうお城は終わ
りかもしれませんね。最後にいわきの酒井さんメールありがとうございまし
た。ではまた明日。
投稿者 i-hanami : 2005年4月29日 13:15 | コメント (0)