今日は、快晴です。快晴!お天気もポカポカ陽気でまさに春ってかんじです。
風も無く、桜も満開だし、お花見には最高の一日では無いでしょうか。今週末
まで持つかどうかが微妙なところですが、今日も暖かいので、今週末には葉桜
になっていきそうな気もします、皆さんお出かけするなら今日です。今日!う
ちの会社でも明日の19:00から本丸でお花見です。野郎ばっかりで22名でやっ
てますのでむさ苦しい伊雰囲気がお好きな方はお酒持参でぜひ!(笑)ではま
た明日。
投稿者 i-hanami : 2005年4月27日 11:54 | コメント (0)
昨日は、夕方の5時くらいかな雨が降りだしたのですがその後天気も回復し、
会社の有志でお花見に行ってきました。野郎ばっかりのお花見だったのです
が、楽しかったです。桜も満開で、月曜日なのに人出も結構多かったですね。
さすがに夜は冷え込むので、お花見に行かれる方はもう一枚羽織れるものを持
っていった方が良いかもですね。今日は曇り空で気温もそんなに上がっては無
いのですが、満開の桜でお花見をするには良い日では無いでしょうか。場所取
りもしないと結構良い場所はとれないかも。。。市内の早咲きの桜はすでに葉
桜っぽくなりかけのところもありますのでおはやめにどうぞ。
投稿者 i-hanami : 2005年4月26日 11:44 | コメント (0)
昨日は本当にポカポカ天気で、お城も観光客の方で一杯でしたね?。郡山にも
行ったのですが開成山等はもう葉桜になりかけでしたね。会津は今が満開!今
日も昨日と同じで穏やかな晴れの一日で絶好のお花見日和ですね。でも今日は
昼は仕事ですが、夜は会社の有志でお花見を予定しています。さあー飲むぞ。
🙂
投稿者 i-hanami : 2005年4月25日 10:48 | コメント (0)