2005年4月24日

念願の晴れの週末(天気:晴れ)


全て読む

おはようございます。今朝はちょっと早起きしてお城に行ってみました。ほぼ
全て8部咲きでお花見するなら今日という感じでしょうか。気温はちょっと低
いかなという感じがしましたが、天気は快晴なので昼にはか

2005年4月23日

雨はあがって、、、(天気:晴れ / 曇り)

昨晩、早速気の早いスタッフがお花見に行ったそうなのですが、9時くらいか
ら結構雨が降っていた様で、散ってしまったところもあった様ですが、今週末
は大丈夫かと思います。今日は雨も上がったのですが、ちょっと肌寒く、風邪
も強いのですが、お城の遅咲きの桜でも5分咲きで、他もほぼ満開に近い状態
ですね。今週末は人出も多そうですが来週火曜日くらいまでが見頃かもしれま
せんね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月23日 12:01 | コメント (0)

2005年4月22日

あいにくの、、、(天気:雨 / 曇り)

おはようございます。今日はあいにく朝から雨模様です。そんなにどしゃ降り
ではないのと、まだ満開になっていないので今のところ桜が散っている様子は
無いのですが、週末にお花見を予定されている方には残念なニュースになりま
したね。お城はご覧の通り3分先程度のところが多いのですが、税務署前、図
書館前の桜はもう満開ですね。週末お花見を予定されている方は見頃でしょう
ね。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月22日 9:15 | コメント (0)

2005年4月21日

小雨の後の、、、(天気:晴れ / 曇り)

昨日はあいにくの雨模様でしたが、既に咲き始めた市内の桜もあまり影響は無
かった様でしたね。今朝は雨も上がり、曇り空から晴れに変わってきています
ね。気温はぽかぽか陽気ほどではありませんが多少は上がっているので徐々に
ですが遅咲きの桜も続々と開花している様ですね。鶴ヶ城の桜も週末には満開
とはいかなくともお花見はできそうですね。県立博物館裏の市立図書館前の桜
はかなり咲いていましたね。会社の花見は本当は今日を予定していたのです
が、来週の木曜日に延期です。さてこれが吉と出るか凶と出るか、、、ではま
た明日。


投稿者 i-hanami : 2005年4月21日 9:37 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.