お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。


今日は、最高気温で25℃くらいまで上がるみたいでかなり暖かい一日ですね。(でも最低気温は0℃とかですけど、、、)気温差があるので夜花見の方は、上に羽織るものを持っていった方が良いかもしれませんね。市内では大分葉桜になってきましたが、お城はまだまだ大丈夫です。夜のライトアップも21:30までやっていますのでお出かけしてみて下さい。会津盆地の山沿いでも大分桜が開花しているみたいで、今の時期会津はどこいっても桜がみれるのでぜひ会津にお出かけください。
投稿者 i-hanami : 2004年4月18日 9:00 | コメント (0)


今年の桜ももうすぐ終わりですね。今週末は会津の桜の名所でもまわろうかと思っています。
投稿者 i-hanami : 2004年4月17日 9:00 | コメント (0)



昨日は、お城で飛び入り参加の方も交えてのお花見をしました。(Tomatoさんありがとうございます!)今年の場所取りは、真水君ですが最初はここどうって感じだったんですが暗くなってから上を見上げて彼の意図が分かりました。それにしても夜空と桜は綺麗でした。ではまた明日!
投稿者 i-hanami : 2004年4月16日 9:00 | コメント (0)