2004年4月19日

4月19日(月) 天気:曇り


全て読む

今日は、曇りで気温も昨日ほど暖かくはないですね。お城の桜も大分散ってきましたが、まだ桜の余韻は感じる事ができそうです。

2004年4月18日

4月18日(日) 天気:晴れ



昨晩は、友人と花見に行ったのですが、凄い人出でしたが夜、日が落ちると急に寒くなり早々と退散してきました。

今日は、最高気温で25℃くらいまで上がるみたいでかなり暖かい一日ですね。(でも最低気温は0℃とかですけど、、、)気温差があるので夜花見の方は、上に羽織るものを持っていった方が良いかもしれませんね。市内では大分葉桜になってきましたが、お城はまだまだ大丈夫です。夜のライトアップも21:30までやっていますのでお出かけしてみて下さい。会津盆地の山沿いでも大分桜が開花しているみたいで、今の時期会津はどこいっても桜がみれるのでぜひ会津にお出かけください。

投稿者 i-hanami : 2004年4月18日 9:00 | コメント (0)

2004年4月17日

4月17日(土) 天気:晴れ/曇り



今日は、朝方から沢山の人手ですね〜。お城はまだ大丈夫ですが、市内では大分葉桜になってきましたね。行くなら今週末ですね。天気は朝方、曇っていましたが昼になり大分晴れてきました。

今年の桜ももうすぐ終わりですね。今週末は会津の桜の名所でもまわろうかと思っています。

投稿者 i-hanami : 2004年4月17日 9:00 | コメント (0)

2004年4月16日

4月16日(金) 天気:晴れ




あ〜それにしても今年の天気は最高ですね。今日も快晴の一日で今週末も天気は良いようです。会津で桜を見るなら今!しかないですよ〜。今週末はぜひ!ちなみに今日の4枚目はお城近くの昔お堀の花春の所の桜です。ここも良い桜なんですよね〜。

昨日は、お城で飛び入り参加の方も交えてのお花見をしました。(Tomatoさんありがとうございます!)今年の場所取りは、真水君ですが最初はここどうって感じだったんですが暗くなってから上を見上げて彼の意図が分かりました。それにしても夜空と桜は綺麗でした。ではまた明日!

投稿者 i-hanami : 2004年4月16日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.