2004年3月30日

3月30日(火) 天気:晴れ


全て読む

それにしても昨日はぽかぽか陽気でした。今日は昨日よりは暖かくないのですが、天気も良いので午後また暖かくなるかもしれません。つぼみも外側の皮から芽が出てきているのが分かりますね。
ではまた明

2004年3月29日

3月29日(月) 天気:晴れ



昨日からのぽかぽか陽気で一気につぼみも膨らんできたのが分かりますね〜。今日も18℃位にはなりそうなので本当に春の訪れを感じます。

ではまた明日。

投稿者 i-hanami : 2004年3月29日 9:00 | コメント (0)

2004年3月28日

3月28日(日) 天気:晴れ



昨日は、天気は良かったのですが風がとても肌寒くてコートが必要でしたね。昨日は実は会津鶴ヶ城の館内展示がリニューアルされたので会社のスタッフ4名とちょっと行ってきました。感想は、結構面白い体験型でモダンな感じの展示になってました。あっそうそう手前味噌ですが中でお城の復元CG等の上映もあるのですがそのCGをあいづ・ジャパンで制作させて頂きました。そちらの感想も観た方はぜひ!

今日は、昨日とはうってかわってのぽかぽかの小春日和と行った感じで心無しか散歩をしている方もちらほらと、、、桜のつぼみも今日の暖かさで一気に期待が持てますね。明日の写真に乞うご期待!冬タイヤの交換もしなきゃ、、、

#昨日から突如設置されたのぼり旗、いつまで、、、

投稿者 i-hanami : 2004年3月28日 9:00 | コメント (0)

2004年3月27日

3月27日(土) 天気:晴れ



今日はちょっと早起き(というか徹夜なんだけど、、、)してお城に行ってみました。天気はいいのですが、風がとても冷たくなんか春っぽくないのでこの週末も大きな動きはなさそうですね。

開花予想も現在では4/12に延びてしまいましたが、もうしばらくお預けのようです。

ところで今日お城に行ってみると、なんだーこののぼり旗は!お城のリニューアルが今日からなのでそのせいかもしれませんがこれもしかして花見の期間ずっとだったらどうしよう。桜が隠れちゃうじゃない!趣味悪すぎです、、、(明日には撤去されている事を希望、、、)

投稿者 i-hanami : 2004年3月27日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.