お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
それにしても昨日はぽかぽか陽気でした。今日は昨日よりは暖かくないのですが、天気も良いので午後また暖かくなるかもしれません。つぼみも外側の皮から芽が出てきているのが分かりますね。
ではまた明


ではまた明日。
投稿者 i-hanami : 2004年3月29日 9:00 | コメント (0)


今日は、昨日とはうってかわってのぽかぽかの小春日和と行った感じで心無しか散歩をしている方もちらほらと、、、桜のつぼみも今日の暖かさで一気に期待が持てますね。明日の写真に乞うご期待!冬タイヤの交換もしなきゃ、、、
#昨日から突如設置されたのぼり旗、いつまで、、、
投稿者 i-hanami : 2004年3月28日 9:00 | コメント (0)


開花予想も現在では4/12に延びてしまいましたが、もうしばらくお預けのようです。
ところで今日お城に行ってみると、なんだーこののぼり旗は!お城のリニューアルが今日からなのでそのせいかもしれませんがこれもしかして花見の期間ずっとだったらどうしよう。桜が隠れちゃうじゃない!趣味悪すぎです、、、(明日には撤去されている事を希望、、、)
投稿者 i-hanami : 2004年3月27日 9:00 | コメント (0)