2001年4月15日

4月15日(日) 天気:晴れ

今日はちょっと早起きして撮ってきました。快晴でお城の中の木々も一斉に咲き始めてきている様です。昨日は夜には雨が降り、影響が心配されたのですがたいした事無いようですね。あーそういえば、昨日博物館裏の土手で花見している人がもういましたよ。来週会津に旅行の方は最高でしょうね。今日でも見ごたえあるかと思いますよ。ぜひ足を運んでみて下さい。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月15日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.