2001年4月16日

4月16日(月) 天気:晴れ

昨日は最高の一日でしたね。市内を車でドライブしたのですが、あちらこちらで満開の桜を見る事が出来ました。お城の桜も一気に開花しました。今週から今週末にかけてが見頃ですね。なんか今年は暖かい日も多く、風も強く無いし、雨も降らないで最高の天気が続いてますね。今週木曜日は会社でお花見です。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月16日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.