2001年4月22日

4月22日(日) 天気:曇り

今日は春一番(?)で風が強く、桜吹雪の中写真を撮ってきました。お城では写真撮影会もあるようで車でいかれる方は早めにいった方が良いですよ〜。本日の 本日の3枚目の写真はお城近くの(以前の外堀)花春の桜です。ここも綺麗なんですよね。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月22日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.