2003年4月7日

4月7日(月) 天気:晴れ



ぽかぽか陽気とは行きませんがようやく天気も良くなり、散歩したくなってきました。こうやって一日一日春になって行くんですね。

まだ観光客の方も少ない感じですが今週末から来週は良い感じになるのではないでしょうか?旅の予定は来週末?のあたりが良いかもしれませんね。

投稿者 i-hanami : 2003年4月7日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.