お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。


今日の様子ですが、今日はちょっと肌寒いのですが晴れて来てますね。いつもお城の入り口の桜のつぼみを撮影しているのですが、ご覧の通りまだ開花していないのですが、学鳳高校(若女裏と行った方が分かり易いですね)裏の桜は今日にでも開花しそうでした(ここと税務署前の桜はいつもちょっと開花が早いんですよね)。明日にはその写真ものせますのでご期待あれ!
投稿者 i-hanami : 2003年4月10日 9:00