2003年4月11日

4月11日(金) 天気:晴れ



昨日も天気は午後良かったのですが、放射冷却で冷えた夜でした。でもつぼみを昨日から比べると赤みがかかってきたのが分かると思います。
今日の3枚目と上の写真は気のお約束した旧若女裏の桜ですが、見ての通りピンクできれいですね。今週末は天気が良ければ開花間違いなさそうです。

p.s. 昨日、うちの会社の近くの会津懐石料理のふくまんさんよりメールを頂きました。私も何回か行っているのですが、お勧めです。お花見の際はぜひどうぞ。

投稿者 i-hanami : 2003年4月11日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.