お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。


今年も11日からお城のライトアップが始まった様ですね。5月5日までやっているそうですが、夜の9時30分までなんですよね、、、なので夜桜見物の方は早めに行く事をお勧めします。会社の花見はいつも遅いので途中で電気消されて2次会になだれ込むというのがパターンなんですが今年はどうかな?
(午後追記)
今日開花しました!
投稿者 i-hanami : 2003年4月14日 9:00