2003年4月15日

4月15日(火) 天気:曇り



昨日やっと開花した桜ですが、今日の天気は何か冴えない感じです。気温は過ごしやすいのですがなんか晴れて無いっていやですよね。

開花状況ですが、全てではないのですが、そうですね見た目まだ全体の1〜2割といった所でしょうか。今週末位からが見頃ですかね?

投稿者 i-hanami : 2003年4月15日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.