2003年4月17日

4月17日(木) 天気:晴れ



昨日の予想の通り、一気に開花してますね〜。今日も結構天気も良く気温も高いので今週末には満開間違いないでしょうね。

うちの会社でも金曜日の夕方6時位から本丸でお花見をします。男子学生ばっかりで色気は無いですが、参加希望の方がおりましたら[email protected]まで。:)

投稿者 i-hanami : 2003年4月17日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.