2003年4月20日

4月20日(日) 天気:曇り/雨



昨日からの雨で、せっかく咲いた桜も散り始めています。花の命は切ないですね。今日も大降りではないのですが、小雨で散り始めています、、、観光客の方も多かったのですが残念ですね。明日からはまた天気は回復する様ですが、、、

投稿者 i-hanami : 2003年4月20日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.