2003年4月21日

4月21日(月) 天気:曇り/雨



今日は、昨日の雨で大分葉桜になっていますがまだ大丈夫ですね。あと2〜3日程度といった所でしょうか。

週末は、雨にも関わらず大分多くの方が会津にいらっしゃったみたいでメール沢山頂きましてありがとうございました。

明日の7時位から本丸で会社の花見です。参加希望の方は飛び入り大歓迎ですのでぜひどうぞ。

投稿者 i-hanami : 2003年4月21日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.