お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。


あそこの桜撮って!等のリクエストも受付しますのでお気軽に[email protected]までメール下さい。
さて、今日の桜の状況ですが、気象庁の予想では例年になく早い開花だそうですが、会津の春はまだ遠い感じです。つぼみもまだまだ開きもしていないのでまだまだ暖かい日が続かないと動きはしばらくなさそうですね〜。先週末は所用で東京に行ってきたのですが、東京は3部咲きといったところでしたね。なんでも今晩は会津の山沿いでは雪も降るかもという事なので、花見は4月に入ってからが本番でしょうか。
ではまた明日!
投稿者 i-hanami : 2004年3月22日 9:00