2004年4月2日

4月2日(金) 天気:曇り



今朝は雨が降っていたようですが、今では晴れ間も見えてきました。まだ風は昨日に引き続き寒いのですが、つぼみも心無しか開いてきてますね。やっぱり木も生きていると実感しますね〜。

今日、市内で多分梅の木だと思うのですがもう咲いている木を見つけました。これからが楽しみです。

投稿者 i-hanami : 2004年4月2日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.