2004年4月3日

4月3日(土) 天気:曇り



今朝も風が強く肌寒いのでちょっと心配だったのですが、2枚目の写真で分かる通り芽が開いてきていますね〜。これから暖かい日が進むと一気に開花しそうですね。いよいよ本番ですね。

投稿者 i-hanami : 2004年4月3日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.