2004年4月4日

4月4日(日) 天気:雨



今日は昨日からのぱらぱらと雨が降っているのですが、市内を走ると一部の桜はもうつぼみも遠くから見てもピンク色に染まってきました。

いつも撮影している場所の桜のつぼみは結構咲くのが遅い場所なので、多分写真で見るよりは開花は早そうな勢いです。

最近、あいづ・ジャパンや会津にご縁がある方からの書き込みやメールをもらう機会も増えてとても嬉しいですね。がんばって更新しますのでご声援お願いします。

今日明日で車の冬タイヤも替えようかな〜。

投稿者 i-hanami : 2004年4月4日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.