2004年4月6日

4月6日(火) 天気:晴れ



いや〜今日は昨晩と違いかなり小春日和の1日です。天気も快晴で気温もかなり高い感じです。
市内でも早い所では既に開花している桜もありますが、お城の中はまだですがこの調子だと今週末には開花しそうですね。

明日の写真にご期待ください。

投稿者 i-hanami : 2004年4月6日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.