2004年4月8日

4月8日(木) 天気:晴れ



市内では何カ所か咲いている所もみましたが、お城は残念ながら開花していませんね〜。今日も昨日と同じく暖かい日だと良かったのですが、今日は風が強くひとまず足踏みでしょうか。でも天気は良いので明日以降の気温次第では週末にも開花するかもしれませんね〜。

投稿者 i-hanami : 2004年4月8日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.