2004年4月11日

4月11日(日) 天気:晴れ




それにしても昨日は暖かかったですね。今日も快晴で市内ではほとんど開花してきていますね。博物館と図書館の所の桜も開花していました。

いつも撮影しているお城の桜は開花が遅い所なんですが、場内でも一部では開花していましたね〜。今日もいい天気で暖かいみたいなので残りも一気に開花しそうですね。

いよいよ本番ですのでどこか撮影してきてほしい様な写真があればメールでぜひリクエストして下さいね。では!

投稿者 i-hanami : 2004年4月11日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.