2004年4月12日

4月12日(月) 天気:晴れ




それにしても昨日は暖かい一日でした。開花も一気に進みましたね。お城の遅咲きの桜もやっと開花です!(パチパチ)

今日の4枚目は図書館と博物館の所の桜です。税務署の桜はもう満開状態ですね。天気予報によると今週は水曜日にちょっと天気が崩れるそうですが、それ以外は天気は良いとの事なので今週後半を狙って花見が良いかもしれません。

ではまた明日!

投稿者 i-hanami : 2004年4月12日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.