2004年4月14日

4月14日(水) 天気:曇り



今日は、ここ数日の暖かさも一段落で曇りの一日です。気温もそれほど上がっていないので雨さえふらなければ週末でもまだまだ桜は満喫できそうですね。

定例の会社の花見も明日の6時くらいから本丸でやる予定です。参加希望の方いましたらお酒持参でしたら飛び入りでもどうぞ!

投稿者 i-hanami : 2004年4月14日 9:00

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.