2005年4月10日

今日から始めます!

鶴ヶ城バーチャル花見をご覧の皆様、お待たせしました。あいづ・ジャパンの 山寺です。今年も本日より開始します。今年は思ったより開花が遅いので、終 わりはいつにするかまだ決めていないのですが、もしかしたらゴールデンウィ ーク前くらいはやると思いますので、今年も宜しくお願いします。期間中は、 毎日の更新を予定しています。毎日昼前位には更新したいと思っていますが、 週末は多少遅くなるかもしれません。さて今日は、東京の方では満開の様ですが、会津の桜はまだまだですね?。で も今日は本当に小春日和で、2週間まで雪が降っていたとは信じられないくら いの陽気でした。車のタイヤも夏タイヤにはきかえ完了です。お城の方にも観 光客の方が結構多かったみたいですね。鶴ヶ城だけではなく、市内のあの桜を ぜひ撮って来てもらいたい等の希望があればできるだけ応えたいと思いますの でそちらもぜひお聞かせ下さい。また皆さんのご声援、トラックパットがすご い励みになっていますのでそちらもぜひ宜しくお願い致します。

DSC02897.jpg
DSC02899.jpg
DSC02901.jpg

投稿者 i-hanami : 2005年4月10日 17:59

コメント

桜情報発信サイトの紹介

ここで、会津地方の桜情報を発信しているサイトをご紹介します。その他、会津地方の桜情報を配信しているページをご存知の方はコメント頂ければ幸いです。よろしくお願いし…

投稿者 会津若松の桜ブログ : 2005年4月11日 11:41 AM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.