2005年4月12日

なんかまだ肌寒いな、、、(天気:曇り)

今日も昨日と同じく、どんよりとした曇り空です。風もあるのでちょっとまだ
肌寒い感じですね。この調子だと今週末の開花はまだかなーといった感じでし
ょうか?結構暖かい日が進むと一気に咲くんでけどね。。。東京ではせっかく
咲いても雨でみんな散ってしまった様でやはり桜の命は短いですね。


投稿者 i-hanami : 2005年4月12日 10:27

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.