2005年4月13日

小雨降る、、、(天気:雨 / 曇り)

今日は、朝雨が降っていましたがすぐ止んだ様です。昨日は凄く寒くて肌寒い
なーという感じでしたが今日は幾分寒さも弱まりましたが、まだ小春日和とは
なりませんね。でもつぼみを見てもらうと分かるのですが気持ち開いてきてる
様です。日々の小さな変化ですが着実に春も近づいてきている様ですね。


投稿者 i-hanami : 2005年4月13日 13:15

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.