2005年4月14日

開花進みそう(天気:晴れ)

おはようございます。今日は昨日とはうってかわって晴れで穏やかな天気で
す。昨日はあまりに寒くてセーターを着ていたのですが今日は長袖シャッツ一
枚でも何とかという感じ。週末にかけての天気も土曜日に雨が降るかもしれな
いのですがそれ以外はほぼ暖かい日が続くみたいですので一気に開花に向けて
進みそうですね。今週日曜日17日は鶴ヶ城、桜祭りがあるそうですが残念なが
ら満開とは行かなそうですが、このままだと来週後半から来週末が満開
?見頃かな?ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月14日 9:32

コメント

鶴ヶ城の桜も負けないゾ

今日は快晴! さわやかでしたー 関東〜九州はすでに散り始めてしまいましたね。

投稿者 villa-newsblog : 2005年4月15日 6:45 AM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.