2005年4月15日

快晴!税務署前開花しました(天気:晴れ)

おはようございます。今朝は、放射冷却で凄く寒い朝ですが、快晴で気温も上
がりそうな勢いです。お城の桜を撮る前に税務署前を通ったところ一部開花し
ていましたね?。あそこはなんでも南向きのコンクリート壁のおかげで会津で
も開花が早いところなんですが。いよいよお城ももうすぐ開花ですね。土曜日
は雨が降るかもしれないそうですが、その他の日は晴れが続くそうなので、今
週末は残念ながら満開とは行きませんが、多分開花しそうです。あいづ・ジャ
パン(私の会社)も来週木曜日にお花見予定です!


投稿者 i-hanami : 2005年4月15日 9:38

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.