2005年4月16日

つぼみがいよいよピンク色に(天気:曇り)

今日は、ちょっと遅めの更新。。。今日は曇りですが暖かい一日で長袖一枚で
写真を撮りにいきました。市内の各所では開花しているところもある様です
が、お城はまだですね。でもつぼみはピンク色になってきて明日も天気は良い
様なのでちょっと楽しみですね。


投稿者 i-hanami : 2005年4月16日 15:40

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.